プロシェイトン だいえっと

話題のプロシェイトン情報

プロシェイトン

プロシェイトンついに一般解禁

プロシェイトンという言葉を一度はSNSで目にしたことがあると思います。

プロシェイトンとは、主にモデルを中心とした職業的に細い体型を必要とされる方たちの業務用サプリメントを使った体型管理方法です。

プロシェイトンという言葉も一般的には使われていませんでしたが業界ではある程度知られていたようです。

大手のモデル事務所などでは配布されていたため、有名モデル達はほとんど知っていたようですが、彼女たちにとっても「プロシェイトンで細い体をキープ」している事実はそれほど良いイメージとはならないためか
公言している人は少ないのが実情でした。

確かに、細い芸能人ほど「私何もしていないし超大食いなんです^^」なんて言っていますよね(笑)

では、なぜこの秘密めいたプロシェイトンが密かに流行しているかというと去年まで、プロシェイトンに使われているサプリメントは業販のみ(大口販売)だったのですが、2016年途中から小売りも開始したことにより、一般の人も購入可能になったことが理由のようです。
一般解禁後は
瞬く間に芸能人のブログや公式インスタグラムなどで認知度を上げました。

しかし、小売りを開始した理由が大手事務所から移籍した個人からの問い合わせに対応することがメインのようで、

jbbs.shitaraba.net

などを見る限り、常に在庫切れの予約注文になっています。

また、減量効果はかなり高いようですが価格もかなり高額です。 それでも体験記等を見る限り個人ではじめている人も多数見受けられます。

成分等が気になる方は、以下のリンクからご覧ください。 小売販売は目立たないのですが、下の方にリンクがります。

peraichi.com